2016-01-01から1年間の記事一覧

寒いと腰痛がひどくなる

寒いと腰痛がひどくなるってことがあります。朝起きてからどんよりした痛みが腰にあると起き上がるのもつらいし、家事や仕事だってするのが億劫になってしまいます。これは、体中に張り巡らされている末端神経が筋肉の影響を受けやすいからです。寒いと体の…

動物園に行ってから胃腸炎

電子機器ってどんなに大事に扱ったとしても、数年で寿命が来るものですよね。その上、価格も高いものです。PCに関して言えば、1台約10万円ほどの価格が主流です。officeソフトが使えてインターネットの接続さえ出来れば……と、最低限で考えれば価格も4~5万程…

冬と言えばブーツ。どれが好き?

春にしても秋にしても気温ってそこまで変わらないものなので、この2シーズンに限っては、「着る服がだいたい同じ」という方って結構多いのではないでしょうか。けれど、春服と秋服っていう言葉がありますよね?春にしても秋にしても20度前後の気温と、非常に…

復縁出来るか出来ないか

大好きだったのに別れてしまった。そんなほろ苦い恋愛経験なんて生きていれば誰しもが1度はあるのでは? と、思えてしまうものですが、やっぱり恋は盲目と言う程。誰かを好きなうちって、『その人以上なんか居ない』、『大好きだから復縁したい、ちゃんとや…

少しでも生活を楽にする為に出来る事。

食料品の値段がアップしたり、税金が上がったりと年々節約しなければいけない事が多くなってきます。今まではコンビニ中心の生活からスーパーやドラッグストアでで食料品買ったりして食費を抑えてきました。しかし食費を切り詰めるのには限界になり、収入を…